Ultra Japanに初参戦

9/17~18の2日間にわたり、東京のお台場パークにて3年ぶりにUltaJapan2022が開催されました。

世界3大EDMフェスに数えられるこの祭典は、日本では20歳以上しか入場することが出来ず、高校生時代の僕は涙をのみながらYouTubeLiveに張り付いていたことを覚えています。

その後なんやかんやあり、晴れて今年遂に!待望の初参戦を迎えることが出来たのです!!さらにはラインナップが豪華で大本命のAfrojackのほか、日本でもかなりの知名度を誇るMartinGarrixやZeddなど、錚々たるメンバーが集まってくれました。

コロナ禍になってからフェスやライブはリアルで感じることが少なくなっていたので余計に楽しく感じましたね。そしてメインステージの大きいこと!こちらは屋外フェスの良いところが出てますね~こんなの屋内じゃ絶対体感できません笑

2日目は大雨による一時中断こそあったものの、無事全工程を終えることが出来て大成功だったのではないでしょうか。もちろん今までの人生の中で最高の日でした!

これを皮切りに音楽産業がもっと盛り上がっていってほしいですね~